スマートフォン版はこちら

白鳥藤田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白鳥藤田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛知郡東郷町の病院、「白鳥藤田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0153
住所 愛知県愛知郡東郷町和合北蚊谷166
電話番号 0561-38-9888
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥藤田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

えでぃ公 さん / 2012/01/05
動悸と息切れで胸が苦しくなり、他の総合病院で診察を受けましたが「心不全」と診察されただけで苦しさを緩和する薬も処方されず、しかも次の診察は2週間後ということになってしまったので、心不全の症状に早急に対処してもらおうと思って受診しました。問診と検査をくり返し実施しました。1週間で改善されると診察され、投薬を受けましたが、診察の言葉通りになりました。症状をじっくり細かく聞きながら診察を進めてくれ、自分にぴったりと適合した処置がされたと感じました。予約なしの飛び込みで受診したにもかかわらず、それほど待たされることはありませんでした。心不全ということで、優先してくれたのかも知れません。
 
 


 

白鳥藤田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たなか内科 愛知県愛知郡東郷町春木新池37
本多医院 愛知県愛知郡東郷町北山台1-3-9
わごうヶ丘クリニック 愛知県愛知郡東郷町和合ヶ丘1-5-6
西山クリニック 愛知県愛知郡東郷町諸輪下市36
あいち肝胆膵消化器ホスピタル 愛知県愛知郡東郷町大字春木字白土1-217
やまクリニック 愛知県愛知郡東郷町和合ケ丘3-1-10 すまいるプラザ和合ヶ丘2F
東郷春木クリニック 愛知県愛知郡東郷町春木清水ヶ根237
やまクリニック 愛知県愛知郡東郷町和合ケ丘3-1-10 すまいるプラザ和合ヶ丘2F
まつもとクリニック 愛知県愛知郡東郷町春木音貝97
あいちクリニック 愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字中木戸西79


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • masakunさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    もうすぐ2歳になる息子の妊娠から出産から子供の注射などいろいろ経験しましたが一言で待つ時間が長いです。
    朝8時から行って帰る頃には昼近いって言うのは良くあることです。
    待ち時間が短ければ最高にいい病院だと思います。施設的には綺麗です。
    助産師さんもやさしくて、結構頼もしいですよ。
    小児科の先生はおっとりしていても言う事は言うって感じです。
    小児科も待ち時間が長くて予防接種で予約して有るのに長くて子供がグズルので結構大変です。
  • poohtaroさん
    やまだレディスクリニック 口コミ
    住宅街の中にあるので静かです。駐車場も広いです。
    まず、中に入ると靴からスリッパに履き替えるので衛生的でいいと思います。
    中には大きなテレビが置いてあり、雑誌も充実しているので待ち時間も退屈せずに待てます。
    受付の方の対応もわかりやすく、こちらが質問するとすぐに答えていただけます。
    小さい子が遊べるスペースや、多目的ホールみたいなところではDVDを見せてもらっていたり、子供お飽きずに待てる工夫がされていると思います。
  • はろーさん
    長久手メンタルクリニック 口コミ
    話しやすい女性の先生です。
    待ち時間が短いのも魅力。
  • mineralさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
    トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
    神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
    レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
    説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
    手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
    術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
    指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
    最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
    会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥藤田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ